忍者ブログ
自主規制なし
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はお疲れ様でした。 隣ブースの、というか片方のブースとだけ仲良くなりました。
すいません。
次は両隣ってことで。

個人的に今回は売れなかったなあ。前回よりは。
前は合計23冊くらい売れたけど、多分今回は半分いかないくらいか?10冊か9冊。
ありえん(いや、むしろ前が売れすぎ???)

とりあえず長編は不利かなあ、って思いました。ネームバリューもない野郎の長編に挑むやつなんていないでしょ、多分。

実際、自分も他の人の作品見て回って思ったのは、判断できねーよ、でした。
ただ、一冊五円で売ってる本は大して中身も見ないで、9冊買いましたけどね(笑

しかしながら、そういう例外を除き、長編は面白さを判断できんので、手が出しにくい……。

ショートショートならば、サクッと判断できるんですけどね。

次回やるなら、ショートショートと短編を掻き集めた本を出すべきか……。

長編は三冊くらいでいいや。

でもでも、見本誌を文学フリマに提出して、それは他の部屋に置かれるんですけど、そこで読んで、面白い!と言ってくれて買ってくれた方一人。

後、いきなり店に来て、「これください!」と言ってきてくれた方三名。

店に来て、読んで、面白い、ということで買ってくれた人一名。

長編をジーッて見つめて買ってくれた人一名(何か感じたんでしょうか。中身も見ないで買っていきました)。

こういうの結構救われますね。

感謝です。

可愛い子二名が買ってくれたので、そこも私としては大変嬉しいです。

五時に終わる文学フリマですけど、私は四時くらいから他の店を見て回っていました。

そこで、「暮らしのHIPHOP」みたいなようわからんものが売られていました。
実際、中身もようわからん(笑

短歌や写真やらなんだのをサンプリングしまくって完成したらしい。

ていうか、完璧名前だけで吸い寄せられている俺。
「じゃあ……いっちょう……」

韻でも踏んでください

と言おうとして、

「ありがとうございます!!!」
みたいに頭を下げられて(多分『じゃあ、いっちょう」が、『じゃあ、一冊」に聞こえたんでしょう)
買わざるえない空気バンバン出されたんで、一応買っておきました。500円かよ

俺の本は100円、200円やっちゅーに(笑

文学フリマ後は、ブートストリートへ行きました。
仲良くなった店員じゃなかった!!!

けど、また結構話して、そこそこ仲良くなりました。次回のUMBに出るみたいです。


ブートストリート出たところに、B系ファッションの方がいたんで、

「サイファーしませんか?」
て言ったら、
「はあ?」
みたいなこと言われて、嗚呼、多分、サイファーという単語を知らんのかな。ならば、フリースタイルといえばいいや、と思って、
「フリースタイル知ってますか?」
「知らない」
です。

ブートストリートまで来ていて、しかもB服着てて、サイファーやフリースタイルができないどころか(いや、できなくても、そこは否定しないが)その単語すら知らないってどーゆーこと????

B服だけですか。そうですか。

そりゃあ、そこらへん歩いているB服boyなら、単なる不良かな、とでも思うんですけど、

こんなコアな日本語ラップを売っている店に出入りしつつ、B服着ているんだから、完璧B-BOYだろ、と思ったんですけどねえ。

しかも、敬語すら使えないあたりかなり残念な子でした。

オシマイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
個人で出品したのです?
NONAME 2010/12/08(Wed)23:29:34 編集
無題
そうですよ。
新次元 2010/12/09(Thu)10:04:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/09 新次元]
[12/08 NONAME]
[03/23 新次元]
[03/23 名無し]
[08/18 新次元]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/24)
(12/08)
(12/19)
(12/22)
(01/11)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)果てしない二分間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]