忍者ブログ
自主規制なし
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

① タワレコの選考通ったけど、説明会メール無視。しかも、ぜひ会いたいほんの一握りのためだけに開いてくれたらしい。ちなみに、この説明会は二次選考を兼ねてます
② TMI法律総合事務所エントリーシートに卒業見込み証明書入れ忘れた
③ 気付けば、コロンビアミュージックのプレエントリーが締め切られてた
④ エントリーシート書き損じまくって同じエントリーシートを五時間以上書き続ける負のスパイラル。下書き成功しても、下書きするエントリーシートが違うなどざらにある。


いよいよ、社会不適合ぶりを認識。留年ワードが頭を過ぎります。
そんな戯言はさておき、最近、自分はどーにも、乙女チックな気がしてなりません。

最近まで、自他共に認めるNeetとよくバカにしていた携帯小説、いわば文学の欠片もないくらいに文が徹底的に粉砕された小説モドキを読んでみると、意外にはまってしまった。

や、言い訳をすると、LOVE DROPという、元AV女優の私小説なわけだが、彼女、妙に読書をするらしく、携帯小説には意外なことに、文章力が比較的あるのである(あくまで比較的だが)。

そして、次はDeep Love。少し冷たい感じだが美形のホストが主人公。
なぜか、のめり込んでしまう。や、言い訳をするとだな、私が読んだのは漫画版なのである。ちなみに、ayuがちっとも出てきてないのに、ayu が段々と出てきてますね、と原作者yoshiがコメントしているのに、笑いました。この原作者、原作もテケトーだが、人格もテケトーである。


猟奇的な彼女
僕の彼女を紹介します

是が非でも、主人公と立場Changeしたいと思うのは自分だけだろうか。ここまで、突き抜けた性格の女性なら、一切気を使わなくていいから、楽である。無論、はなから気遣うレベルにかけては十五六歳レベルであろうが。


ハムスター、キュージョンなど、カワイイ系には滅法弱い。

ゲーセン行くと、ヤヴァイ。購買意欲が掻き立てられ過ぎる。慌てて撤退するしかない。ただでさえ、CDと服買いすぎて、金欠なのに。

タロット占いができるようになってしまった。

しかし、ほぼ全ての意味を忘れているので、片手にファイルを持ちながらでしか、占うことはできない。

ちなみに、neetとピザトグを占った時が、めっちゃ盛り上がった。あ、無論、恋愛占いだから。

Neetに私の恋愛だっけか、なんか忘れたが、ともかく占ってもらうと、「救いようのない状況に陥る」とか「終末」とか悲惨なことしか起きない。無論、リアルでも悲惨なのは言わずもがな。

健康食、ダイエット指向。

嫌いな納豆を毎晩食っている。ダイエットっつーか、身体が鈍るのは嫌なので、美リーズブートキャンプ。しっかし、世間でいうほど苦しくないキャンプだから、やや退屈である。素で、今まで自分が組んでいたカリキュラムのが過酷である。

方向音痴。烏丸御池駅から降りて歩いて一分の漫画ミュージアムがわからず二十分くらい放浪。

数学駄目。シュウカツもあり、SPI解くと、お、お、なんか、日頃使っている脳の部分と違うところを使用しているのがよくわかる。これは重傷だ。
090214_2255~01.JPG
090214_1855~01.JPG









写真解説
※1.手帳カレンダーは、当然、猫! 猫かわいすぎて、爆死する。
※ 2.八幡ジョーシンで、アウトレットシングル(新品)が100円!思わず、二十枚購入。


いかがでしたか。異次元の意外な側面。次の企画は――

まだ決めていない。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   無題    ♠ HOME ♠    無題   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/09 新次元]
[12/08 NONAME]
[03/23 新次元]
[03/23 名無し]
[08/18 新次元]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/24)
(12/08)
(12/19)
(12/22)
(01/11)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)果てしない二分間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]