忍者ブログ
自主規制なし
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年になり多少なりとも信念を持てたやもしれぬ新成人が、今、私近畿圏在住の新次元の目にはとても新鮮に見える。

 

 

 いやー、今日、成人式ですね、歳を感じます。

 

 

 携帯を二度紛失し、きれいさっぱり中学時代の友人のアドが抹消され、先生方(?)が座っている席の次、つまり最前列に限りなく近い席で、つまらん成人式を一人寂しく迎えたことはまだ記憶に新しい。

 

 

 成人式行っても、有毒ガスばかりが大気中を舞っており、不快なことこの上なし。成人式後の同窓会行こうと思っていたものの、どうせそこでも有毒ガスが散布されている、と判断し、やむを得ざる戦略的撤退をしたのも、まるで昨日のようである。

 

 

 ところで、我がPrits☆can大学は、祝日だろうが祭日だろうが、なんだろうが、授業を行う凄まじきKYである。であるからして、私は今日も、意気揚々と大学に向かった。

 

 

 電車内、そして電車を降りてから、チャリを軽快に漕ぐ同志が妙に少なかった。ははあ、どうやら今日祭日と思っている馬鹿だの、面倒くさがりだのが増えたのだな、と内心で優越感に浸り、そしてチャリ小屋に到着。

 

 

 図書館閉鎖、教室全部閉鎖。

 

 

 

 まさか。

 

 

 いえ、そのまさかだった。仕方なしに、シモネタばっか喋る白切り友人に電話してみるも、繋がらない。

 

 2chとmixiを荒らしまくり、greeに至ってはあまりの酷さに強制退会までさせられたDQN代表神風に電話してみると、通話音が鳴るものの、出ず。

 

 

 

 しかし、きゃつは目覚ましで起きたことがない猛者であるので、私はきっと下宿先でまだ呑気に寝ていると考え、直行した。

 

 

 ドアを叩くこと四回。しかし、出ない。が、奴のことだ、まだ寝ているに決まっている。

 

 

 と叩きまくり、オラオラオラ、とそれはもう借金の取り立てのごとし。だが、まだ出ない。でも、奴はきっと下宿先でまだ呑気に寝ていると考え(以下、略)

 

 

 かなり近所迷惑だが、私は知らぬ。まだ寝続けているDQN神風が悪いのである。私は仕方なしに、帰路に着くのだった、と思った矢先、DQNから電話がかかってきた。

 

 

 

 出ると、成人式のヴォランティアをやっているとのこと。そんなのさっさと断り、私を救済せよ、と申し出るも、それは無理、と言われた。

 

 

 

 はあ、どうして今年の成人式は大学があったのだろうか。

 

 

 

 それから、以下は、ポニーキャニオンがどんな表現法使ってもいい、とあったので、ニコニコ動画に動画をアップロードし、rapを蹴ってみました。ちなみに、今回のトラックは提供してもらいました。イラストはもちろんキャッツ殿のやつです。URL張ろ、と思ったが、友人にまた荒らされると今回は洒落にならんので、止めときます。本当に知りたければメッセで送りますよ。

拍手[0回]

PR
BBから光に変えたことで、HPを移転しました。えっと、fc2選んだんですけど、ここ半端ないですね。

1GBの容量ありーの、公告なしーの、300MBで有料だったヤフーどんだけー。

以下、新サイトです。サイト名も変えてみましたが、中の構造は全く変わっておりませんw

あ、一応、昨日から歳分かれの国が連載開始しました。毎日更新です。
http://2minutesblend.web.fc2.com/

拍手[0回]

 海外では、ターミネーター4がドラマで流されてます。私はスパナチュにおまけとして収録されいてた第一話(一時間)を観て、感動していました。

 

 というわけで、早速、top画はsoweluからt-4で味方の女の子ターミネーターに浮気しましたよ。

 

 あ、ちなみに、この画像多分加工されてますなー。ここまで美人じゃないので。

 

 まー、この際、加工とかもーどーでもいいから、早くポスター売ってくれ。画像ですら、ほとんどネットに落ちていない始末。

 

 とにかく、t-4グッズ欲しくて、うずうずしております。DVDBOX出たら買う勢いです。ちなみに、来年の一月かそんくらいから、日本にも上陸するとか。

 

 観ていて、気になったのは味方も敵も、かなーり人間くさいですな、今までと比べると、ですけど。

 

 表情がややあるんですよね。冷たさがない。学習能力で学習している、と言われればそれまでなんですが。

 

 それから、味方も敵も、型番がわからなくて困る。あれはT-800型なのだろうか。

 

 600~700型なら、ゴム製とかで、一発で人間じゃないとわかるらしい。900なら、骨格丸見えの怖いTだし。

 

 うーん……。まあ、なんにせよ、あのクオリティーを毎週ドラマで観れるなんて、羨ましすぎます。

 

 あー、早く観てえ。

拍手[0回]

20776040.jpeg 
火曜日に塾講師。

自転車二十五分漕いで、少年の家へ集合し。
始まりは六時。

そん時から、寒気を覚えました。
しかし、仕方なく続行。

なんとか終えて、チャリ十五分ほど漕いで塾へ。
この頃になると悪化。

しかも、こんな時に限って、いつも平穏な少年がやや暴れ気味。

ついに気分の方も悪くなり、早く帰りてえ、だったんですが

マンスリーレポート記入しんきゃなんねえ
おまけに、なんか夢がどうのこうのの説明を受け

解放されたのは十時……。チャリ漕いで帰宅。

そっこー寝る。
しかし、起きても体調悪し。

熱はかると、38.7

死ぬ。

インフルか。しかし、予防接種したのに。
そして寝る。

明日になり、熱は38.9


ちなみに、私の平熱は35.5くらいです。

病院行くと、薬渡され、インフルじゃないでしょう、とのこと。
んなわけで、薬飲むと、腹痛が。歩くと、腸をひねり回されているかのごとし。

どうやら副作用。

っちゅーわけで、三日連続大学と離縁していました。
疲れた……。

多分、日頃の体調管理の甘さが招いたことでしょう。

なにぶん、自分はヒーターのオンオフのし忘れや、服の着忘れが、言われてみれば多いんでした。

暑くなってきても、全く気づかず、そのまま放置で、汗ダラダラ。

逆に、ガクガクブルブルでも気づかずに、勉強や執筆なんてことも……。

んで、そういうことが、今回は重なりすぎて、ついに質の悪い風邪に捕まったようです。

しかし、寝過ぎて、腰が痛くなり、することもないので、製本作業やっとりました。
そうです、そうです。そーいや、キャッツ殿から頂いたイラストをすっかり忘れておりました(おい

というわけで、体内でのたくり回る腸を叱咤しつつ、イラストと悪戦苦闘しとりました。

なにぶん、今回はB5を更に半分にした大きさでして、言うなれば、PCにはないサイズ指定でして、そこから産まれてくる不具合はまさに天下一品。

友人宅では成功した設定がなぜか上手くいかなかったりなんだりとで、インクと紙がきれいに飛んでいきました。ああ、金よ……。

そして、完成し、表紙をはめれば完成のはずが、なんどやってもサイズが合わない!

なぜ?

定規ではかり完璧なのに、合わない!

仕方なく、B5を折ったのを合わせて、それに合わせて切ってみると、合う!

なぜだ!


妾は定規すらまともに使えぬというのか!

ああ、もどかしい。これ、孫寧恩よ、代わ(ry→続きはテンペストでwと言いつつ、私は挫折しましたが。なんといってもファンタジー大賞受賞者ですよ? あそこの賞とった作品は、私毛嫌いしとりまして。でも、その中でも比較的読みやすい方だと思います。)

定規で四回くらいはかってもできないことを悟りました。

もしかしたら、新種の風邪かもしれません。


何はともあれ、完成。ちなみに、初版発行2009/8/15になっているのは御愛敬。


ところで、今更、ラケットとラバーを全部変えました。

愛すべきバンブーは禁止ラバーになり、それでも使いたいので、ネットで漁るも、禁止だからなのか叩き売りしているところすらなく、ヤフオクにもなく、代替ラバーを探し求め、

かつて一万円の粒高ラバーを販売していたドクトルノイバウワー社のブーメランクラシックを購入。こちらも低下は9800円くらい。

まあ、5980円で買ったけど。裏はテナジー厚。ラケットヨーロスピン(速度はミッド)

軽く室内で打ってみると、弾む……。

しかも、やはり今回の粒には摩擦が……。もう無理かも……。でも、スーパーブロックに近い打球感らしいので。あー、早く打ちたい。


写真のCDには、ネタな一枚も。個人的にはやっぱアナーキー。スゥオード駄目だわ。


んで、冊子の概容を以下に記します。

P44。
児童文学ファンタジー。
表紙、裏表紙(フルカラー)
イラスト八枚(フルカラーorモノクロ)←値段と応相談。
粗筋→世界は子供と大人と老人の国に分かれ、戦争をしている。子供と大人の境界線は二十歳。チキンの恩師ラタは今日で二十歳を迎えるのだが……。



てな感じ。販売価格100円のつもりですけど、これって普通ありえねー、と思いました……。ま、いっかー。欲しい、という奇特な人いれば、発送します。友人とかならタダでオッケー。しかし、多分タダだから、きっとモノクロ。表紙くらいはフルカラーにしてあげるかも。

拍手[0回]

【千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる

 

 

 なんか、まあ最近この話題ばかりですね。ヲタ的な趣味を取り上げて、叩くところは、もう見慣れているし、眠いという感じでしたが、一つ疑問点があります。

 

 それは、この男、障害者なんですよね? んで、一体どういう障害なのか一切報道されていないのです。

 

 障害名を報道すれば、差別が蔓延るから駄目だ、とでも思っているらしいのですが、ヲタ差別はいいのですな、と内心で爆笑、というか呆れました。

 

 世間様の目をちらちらと窺うジャーナリズムってどーよ?

 

 言いてえこと言うのが新聞(≒ヒップホップ)だろ、とまでは言わないんですが、明らかに世間様にこびてるよ、これ。

 

 実際、映画やドラマや何にしたって、障害者が出ているものは、その障害者はいいように描かれています。

 

 障害者が悪者扱いされている映画ってなんですか。わかりません。「おそいひと」くらいじゃないの?

 

 ほんと、メディアが世間に迎合する様はFUCKとしか言いようがありません。

 

 障害者がみんないい奴だ、なんて思いません。むしろ、イカレているのが多いので、犯罪犯しやすいから悪者だろ、とすら思います。

 

 だからこそ、刑法で成年被後見人なんかが、責任免除されてるわけでしょ?

 

 差別主義者と言われるやもしれませぬが、それこそが私に対する差別ということで、今日はこれにて。

 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/09 新次元]
[12/08 NONAME]
[03/23 新次元]
[03/23 名無し]
[08/18 新次元]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/24)
(12/08)
(12/19)
(12/22)
(01/11)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)果てしない二分間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]